忍者ブログ
薬師丸ひろ子な話。ネタバレ有りです。未見作品がある場合はご注意ください。
2024-04-26 05:17:07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-20 00:37:55
悩み

なぜかこのところ、毎年ひろ子の誕生日後になると大きなお世話などうでもいい記事が出ていて、今年も御多分に漏れずで、それ自体はどうでもいいんだけど、でも、だけど、今年はどうしても気になる一文があったので、今更ですけど、触れずにはいられない。
クリスマスイブにライブを予定しているって……………。
ぎゃーーーーー!マジっすか!マジっすか!!マジっすかあああああ!!!!!
思い起こせばあれは一年前の夏、「あまちゃん」の打ち上げパーティ記事で、やはり気になる一文があって、それは「彼女は今、セルフカバーアルバムを企画中」という旨の一文で、その時は、確か既にラジオでひろ子がサラっと(笑)レコーティングを仄めかした後だったので、そこまで驚きはしなかったものの、結果的に、あ、やっぱりアルバム出すんだ!?という部分は真実だったわけで、しかしセルフカバーアルバムではなかった、と詳細は間違いだったわけで、つまり何が言いたいかというと、詳細については真実かどうかは疑わしいものの、アルバム出すとかライブやるとかいう大まかな業界情報については、適度な真実が含まれているのではないかと……。
つまり、クリスマスあたりにライブの企画はある。しかし、実際に24日かどうかは怪しい。
…のではないかと!!
てか、是非そうであって欲しいと、いやライブは嬉しい、とても嬉しい。だけど私は、私は、23日と24日は武道館固定なんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
…とその一文を見て以来、とても困っているわけです(笑)。
悩んでいます悩んでいます。だって24日にされちゃったら、私はいったいどっちに行けばいいのおおおおおおおおおおおお。ああーーーそりゃひろ子のライブは貴重だ。レアだ。しかし(某バンドの)40周年のイブもたった一度しか来ないレアライブなんだーーー!!…って、そういえば私、30周年の時は行かなかった気がするけど(笑)。ああーでも今年は還暦なのーーー(約一名除く)やっぱり外せない、外せないよなあああああ。だけどひろ子も外せないいいいいいいいいいいい。
…ということで、できれば25日に開催していただければ、すべて丸く収まる(笑)ので、どうかどうか24日ではなく、25日のクリスマス当日でありますように!!!!!
と、ここのところずっと悩んでいるのでありました。しょーもない(笑)。実際に決まってから悩めよって感じ?今回に限っては、私のバカな取り越し苦労で終わってくれることを望む(笑)。や、日程がね。ライブ自体は勿論超期待!!!

PR
ブログ内検索
カレンダー
  << 2024-04 >>  
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2010年1月以前のログでこちらにないものは、
旧ブログ http://ameblo.jp/frobro-8940/
にあります。
舞台
詳細→梅田芸術劇場公式サイト
「ハルナガニ」
東京 :シアタートラム
2014/04/07(月)~04/27(日)
大阪 :梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2014/05/02(金)~05/04(日)
ライブ
薬師丸ひろ子 Premium Acoustic Night 時の扉~Look For A Star~
会場 : Billboard Live Tokyo
2014/12/16(火)
1st Stage 開場17:30 開演18:30
2nd Stage 開場20:15 開演21:00
2014/12/17(水)
1st Stage 開場17:30 開演18:30
2nd Stage 開場20:15 開演21:00
アルバム
UNIVERSAL MUSIC JAPAN公式
「時の扉」
35th Anniversary of Screen Debut.
薬師丸ひろ子セレクション・カバーアルバム
2013/12/04(水)発売
「SENTENCE~セ・ン・テ・ン・ス~ 」
2012/12/12(水)再発売
「心のクリスマス」(ケルティック・ウーマン)
”ユー・レイズ・ミー・アップ
 ~祈りヴァージョンfeat.薬師丸ひろ子”収録
2012/11/07(水)発売
「歌物語」
30周年記念2枚組自選ベストアルバム
2011/03/02(水)発売
シングル
「ユー・レイズ・ミー・アップ
 ~祈りヴァージョンfeat.薬師丸ひろ子」

2012/10/17(水)配信開始
「僕の宝物」
2011/03/02(水)発売
ラジオ
「ハート・デリバリー」
毎週(日)08:30~ ニッポン放送
テレビ(地上派・関東地方)
「第65回NHK紅白歌合戦」公式
2014/12/31(水)19:15~ NHK総合
「食彩の王国」(ナレーション)
毎週(土)09:30~ テレビ朝日
2010/03/17(水)DVD発売
映画
「ALWAYS 三丁目の夕日'64」
2012/01/21(土)公開
2012/07/20(金)BD&DVD発売

忍者ブログ  [PR]